そろそろ梅雨かぁ・・・って気づくの遅くね?

うん・・・今日は雨、この雨のおかげで大好きな部活が中止。「ふざけんなぁ〜」と叫びそうになったがここは我慢・・・でもこの雨のおかげでもっと大好きなオンラインゲームができるww(о∀о#)アヒャww雨さんありが㌧〜〜〜それと、この雨のおかげで「ふむ・・・梅雨だな・・」と思ったりしますね♪  それと最近フックーと鯉さんなる化けモンが自分をヲタクにしようと襲い掛かってくるぉ〜(((‐д‐;)))ガクガクブルブル・・・・あぁ恐ろしい・・・あれが本当の恐怖だよ・・・二人とも・・・元気でねぇ〜(?)あと鯉さんが虹VIP言ってみろと言ってたんで逝ってみたら、一つ目に愉快な画像があったんで載せて置きます〜