痛いんですが・・・��(´・ω・`;) о(´□`о)ぇぃ!ぇぃ! そういや、一昨日DEATH NOTE 観て来たぉwwいやぁ、草加は混むねぇwwしかもヴィッテル如きが200円だって!?(‐д‐;)高い、高いよパトラッシュ・・・・行って見て思った事・・・ †飲み物高い†  †これなんて密集地?†  †前編と後編に分かれてるだって!?†  †・・カキピー・・売ってるんだ;でも多分誰も買わんぞ!?† †前のおっさん見てないじゃん††後ろの餓鬼うるさいんだよ!!死神如きでキャアキャア言ってんじゃねぇぞ!つか・・・カキピー食ってたんだ・・・うんwwよしww許すwwwww・・・・!!!な、なんだって〜カカオ99%食ってるじゃないか;いいなぁwwあの程よい苦味となんともいえない苦味、程よく香る苦味、そしてなんて言っても、苦い!苦い!!苦い!!!_| ̄† ̄|_ 君のパックに注意書きが・・・!大変苦いので甘いものと一緒にゆっくり食べるか、少しずつ口| †カカオ† | のなかで溶かしながらお食べ下さい!!??ふざけるなwwwそんな物ネタかただの栄養食品|      | でしかないじゃないか・・・一応お菓子なんだよねwww最近チョコ食品が売れてるっぽいけ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄どこの前、面白いチョコ見つけたwwつか普通かも知れないけど、チョコグミ・・・・うん、俺は 初めて見た;;中がカシスグミ、外はもちろんカカオ70%b友達は顔を歪めるんだけど自分的には不味いとは思わなかったけど(´×`;)俺の味覚が狂ってしまったのかなwwwうん、きっとそうだぁwww今ふっと思ったんだけど最強の喫茶店「マウンテン」ここは夏休みには行きたいwwフックーよ、行かにゅ?о(´□`о#)ねぇねぇ