胃が・・・胃が〜〜〜

テストなんて・・・・つかフックーよSAY(誰?)にでも頼んで何か愉快(ぁ)な曲でも流してもらいなさいww毎日の学校生活が楽しくなりますように・・・�堯福❷Α❶法  ,泙 ΑΔ修了槪呂匹Δ任發いい韻匹海料阿△觸里任箸討發Ľい靴し鮃�ドリンク飲みましたよ〜〜はい!材料!!なっちゃんトロピカルレインボー 1本 ボスレインボーマウンテン 1本  マウンテンデュー 1本  これを紙コップに少しずつ注いでいきまs、そして・・飲む!飲む!!飲む!!!・・・・    (´・д・)n・・・・これ何てエキス?そして後から込み上げる胃が熱く燃え滾る感じ・・・・・・うん・・・確かに元気にな(ry)無性に大田胃散薬飲みたくなる・・・と!?なんだ?先生!?(塾のね)ぇ!? VIPにスレを立て る!?ぁそう・・ガンガレVIP先生!!つか飲んでて思ったのは・・・・色がヤヴァイ、良く考えてみるとボス(茶色)
マウンテンデュー(緑) トロピカルレインボー(透明?)・・・(。_。)・・・まぁ・・ね・・トロピカルレインボーは透明でいいよ
・・でも、緑と茶色は不味いと(ry