一応、この話ノンフィクションですwwww

今日、道とん堀に虚しく一人で行って来たんだぉwwさっそく店へ突撃!店に入ると「一名様ですか〜?」「はいw」と軽く受け流し空いていた喫煙席へ、席へ座ってメニューを眺めていた時、突然に背中に衝撃を感じた。驚いて振り返ると小さな子供が「ねぇねぇ、早く帰ろうよ〜」と言いながら俺の背中を蹴っているではないかwwww最初はガマンしていたんだが、さすがに限界が来たので反対側の席へ。席に着き、メニューから適当なメニューを選んで従業員さんを呼ぼうと、ファミレス独特のボタンを探すwww無いので呼ぼうとした時、狸のオヘソであろうボタンを発見ww一応プッシュし従業員さんを呼び出す。「ぇ〜とお勧めは?」「もんじゃ焼き・広島焼き・お好み焼きがありますが、お勧めはもんじゃ焼きです」と愛想よく答えてくれたのだが、「じゃ、広島焼きでwwww」「・・・・・はい、メニューを確認させてもらいます、広島焼きお一つだけで宜しいですか?」「んじゃお好み焼き追加でww」ちなみに名前は忘れましたww(ぁ     無事に広島焼きが辿り着き、従業員さんが焼いてくれる事にwwwちなみに俺は道とん掘どころか、もんじゃ焼き系の店は初めてですwww広島焼きを焼くため油が敷かれたんだけどこれが以上に眼に染みて、涙がでてきましたwwww感動映画観ても泣けない俺が、まさか広島焼き如きに泣かされるとは(´・ω・)(・ω・`)ネェ〜何とか涙をふき取り広島焼きにかじり付いたんだけど、涙で前が見えないwww急遽火を止め休む事にwwやっと食べ終わりお好み焼きが運ばれて来たwwまた焼いたんだけどまたしてもお好み焼きに(ry)眼が痛い・・・・眼が・・・・眼・・・・・これじゃ食えん・・・・まぁ食ったけど;・・・・・・・・(感想)眼が痛い、以上www